アラフォーOLのお気楽生活

アラフォーOLのお気楽ブログです

10kmマラソンに初挑戦

今日は、葛飾区のかつしかランフェスタがありました。
荒川沿いをひたすら走る感じです。


第一回大会だったので、荷物を預ける場所がスムーズではなかったですが、全体的には良かったかな〜と思いました。

スタート前に結構雨が降ってきてヤバかった。
ものすごく寒かったし…。
でも、走り始めたら暑くなってきて、厚着を後悔したよ。

ともかく、初マラソン完走できてよかったー。
10kmだし、タイムも遅かったけど、達成感半端ないね。
参加してよかったよ。

なんか、イベントでムーディ勝山が出てたし。

f:id:pluplun:20150308180615j:image
楽しかったー。

あー明日は筋肉痛だろうな。きっと…。